熟長会のメンバーを描いてみた。

わたしのシゴト
スポンサーリンク

君の名は。

高塚ティーチャー。@札幌エリート塾

君の名は。

坂東ティーチャー。@ユニバーサルCAIスクール

君の名は。

城山ティーチャー。@札幌クリエイト西野

君の名は。

わたし。@個別指導 北大コーチ

いつか、熟長会のWebサイトが作れたらいいなぁ…!
なんて思って。

すぐはムリだから、熟長会の紹介ページを作りたいなぁ…!
なんて思って。

思って。

思って描いてみたけどもさ。

…これ、全員分描くの?

 

写真から手描きでおこしたのだけど、拡大したら写真が荒くてトレース大変だった。

イラストを使ったら、キャッチーで面白いかなぁと。
思ったんだけども…。

使わずに終わりそうな気がするから、一旦、やめておこう。

 

最後に。

高塚ティーチャーは、
本当はインナーを着ていました。

関係者の方々、気づきましたか?

勝手にイタリア化したこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

コメント