まつブロ、始動。

わたしのニチジョウ
スポンサーリンク

こんばんは、まつです。サイト立ち上げ後、初めての投稿になりますので、経緯について触れておこうかと。

最近、いろいろな塾さんと交わる機会が多く、刺激を受けていました。

それと同時に、北海道には、札幌には、こんなに多くの塾があるのに、ファーストチョイスは露出が多い大手塾。

それでいいのか?と疑問を抱きつつ、私自身もいろいろな塾の存在を知ったのが、塾同士の交流が広がってから。

自分自身はちっぽけな存在ですが、サイトを立ち上げたのが、一人でも多くの人が埋もれた塾の存在に気づくきっかけになればと思っています。

そして。

情報発信の可能性といいますか、Webサイト構築でいろいろと試したいことがありまして。

作りたいことと、伝えたいこと、ちょうどタイミングが合ったので、いよいよ立ち上げることにしました。

日々のこと、仕事のこと、塾のこと。

カタヒジはらずに、ゆる〜く、ほそ〜く長く更新していけたらと思っています。

コメント